近況報告

最後に書いたのが3月で驚きました。おい、もう7月ぞ?
それでは近況の報告をいたします。

社会人になりました

これが一デカ(一番デカい)ですね。
仕事はてんやわんやしながら、なんだかんだと楽しいです。
素敵な上司たちに囲まれており、職場に対して文句があるとかはあんまりないですね。残業代をつけさせていただけたら、いいのですが!
ちなみに、職場のメンタル相談には既に行きました。おいおい。
つまりは、精神は回復していないということです。

メンタルが回復してません。

元々の性格からして、自責しまくるため、社会向いてないですね。週休
2日って、少なくないですか?
主治医が変わって少し薬を置き換えていったのですが、それと色々忙しいのが重なってずぼぼぼ!とメンタルの調子が悪くなってしまいました。
結局この四か月であんまり変わってないです。どうやったら主治医と良い関係になれるんでしょうか……

アーケードゲームにハマりました。

KONAMIに心握られて、月何万使っているのか分からないですね。
特に麻雀ファイトガールのテンシちゃん、チェイスチェイスジョーカーズの最愛チアモちゃんが好きです。
テンシちゃんのイベントのために三日連続でゲームセンターに行ったり、チアモのアクリルスタンドを先着でゲットするために8000円分プレイ+ガチャをしたり(昨日)しました。ゲームセンターのために、生きている……?
KONAMIのおかげで精神保ってる。
ありがとう。ありがとう。

めちゃめちゃスコーン焼いてます。

ゴールデンウィークにアフタヌーンティしてからスコーンにハマってしまったのでめちゃくちゃ焼いてます。そのせいか分かりませんが、太りました。

めっちゃ茶葉買ってます。

ゲーセンとお茶にお金使っとる。

こんなところかな。
元気になりたいよ~