見出し画像

パピーとの暮らし17週目

下痢を乗り越え、17週目も終わりました。


主なイベント

家族で秋のお出かけをしてきました。

コスモスを見たり、
ダムを見たり、
パピーにとって新しい経験を重ねてきました。

体のこと

◆下痢週間

先週に引き続き、
★フードの油抜き
★フードのふやかし
★整腸剤と下痢止めの薬投与
を続け、土曜日にこれらを止めました。

今のところ快食快便。
下痢は完治したと判断しています。

しつけのこと

散歩時に「アップ」トレーニングは継続しています。
色々な箇所でアップができるようになりました。

運動神経を鍛える方はあまり進んでおらず・・・

少し困っていること

パピーの拾い食いです。
完全なるアウトドア派なので、
できるだけデッキやお庭に出してあげるのですが・・・

目を離した隙にあらゆるものを口に入れます。

庭の落葉や石を口に入れることが多いのですが、
この前はカマキリをくわえていてビックリ。

ミミズや昆虫も口に入れようとするので
本当に困ります・・・

今週の一枚

ダムでの一コマ。
気持ちよい秋の一日でした。

走る走るパピーたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?