見出し画像

ヘッドライトの曇り黄ばみを除去する方法を解説します。

こんにちは。

トップの画像についてですが、ヘッドライトの曇りや黄ばみ、更にコーティングの剥がれや傷って気になりませんか?
僕は結構気になってしまうんですよね、めちゃくちゃ古臭く感じるんです、ヘッドライトの傷みって。

カー用品店でもヘッドライトの曇りや汚れを取り除く商品が販売されてるし、1万円くらいでヘッドライトを磨いてくれるサービスもありますよね。

また最近増えてるのはPPF(ペイントプロテクションフィルム)のヘッドライトに貼り付ける用品でしょうか。
傷やコーティングの剥がれは水に濡れてる時は目立ちにくいですよね、水で濡れてる時に近い状態を、ヘッドライトに専用フィルムを張り付けて作り出す。確かそういう感じの商品ですが、結局はシール的なモノで経年劣化で剥がれたり効果が落ちたりしますよね。

なので、誰でも簡単に、このくらいまで出来る方法を教えたいと思います。

画像1

トップの写真と比べてかなり良くなってるの、わかりますよね。

手順は簡単で、以下の通りです。

ここから先は

397字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?