見出し画像

さようならスクールポリス

すでに違う所で投稿しましたので↓

▶あと、教育長と理事長の違い。
私は間違いました🙇

※校長が教育長と何回も会っているので、ひょっとしたら教育長が指示しているのかなと思ったけれど
心が冷たすぎて煩わしい事にはかかわりたくない教育長なのでそれは無いかな?と、思いました。
それに主犯でしたら、嶋田自身が復讐の塊になっているので自らの手で制裁をすると思います。

1回目から嶋田は、学校中を敵にまわしてでもやる
みたいな感じだった訳が分かりましたね。


所で、女子生徒が嵌めたとかいうけど…
未成年者に何かしたら、相手が誘おうが
淫行教師なのですよ。
世の大人達にも言いたい事です。
マッチングアプリで知り合った子で、年を誤魔化されているとしても捕まりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?