チュンさんの500円ランチ Vo.7:ゆで太郎 JR大井町店

7回目は、JR大井町駅から徒歩1分にある、ゆで太郎で500円ランチでした。

ゆで太郎さんは、お蕎麦は生き物として捉え、
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」を“三たて”と、うたっています。

天玉そば 470円。

かき揚げも「揚げたて」でした。

「今日は四たてだ」と、ひとりごちながらいただきました。

半分だけダシに浸かったかき揚げのバランスが最高です。

▶︎この店のチェックポイント

ゆで太郎全店にあるかわからないですが、輪切りの唐辛子がナイスです。辛い食べ物が大好きなのでこの薬味の用意はありがたい。

ゆで太郎は現在25周年記念で大盛り無料キャンペーンを実施中とのこと。28日(木)までの期間限定です。

フリーランス6年目:今日の色々。

朝からハーフマラソンに挑戦しました。

目黒の自宅→国道一号線→川崎駅付近→天空橋→羽田の大鳥居
というコースです。

3月3日は東京マラソン。

残念ながら、出場権はありません。

勝手に一緒にスタートしちゃおうかなぁと思いながら走ってました。

今日のラテアート。
なんとなく、なんとなく、ハート型に近づいてますね。

明日は何を食べようかな!

#チュンさんの500円ランチ
#500円ランチ
#ゆで太郎
#三たて
#東京マラソン
#ハーフマラソン
#ラテアート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?