見出し画像

武蔵小山駅。入間湯はサウナが無料だ。

おはようございます。2月1日でした。武蔵小山の清水湯に向かったけどそう言えば月曜はお休みだった。これ、2回目。

とりあえず20時前だったので急遽、近くにあったお蕎麦屋さんに入店して夕飯をパクッとたぶた。

鍋焼きうどんと味噌田楽。鍋焼きうどんにはお餅が入ってるか確認した。もし入ってないと追加したいから。

鍋焼きうどん最高だよなあ。味噌田楽もツルッとしてて美味しかったです。

近所の入間湯へ。

武蔵小山駅から徒歩で5分に入間湯を見つけた。テクテク歩いて向かいました。

こじんまりとした佇まいだった。けど、どこかシックなお店。

入間湯=IRIMA - YOU

店内には数枚、油絵が飾られてあった。アートが好きなのだ。

入浴料470円でサウナも入れた。

スチームサウナだったけど気持ち良かったです。風呂の湯温はきっと42℃以上で熱かったから時々水を足しました。

凄く高い室内と塩素強めのお湯が印象的でした。

#銭湯日記
#サウナ
#スチームサウナ
#武蔵小山
#鍋焼きうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?