見出し画像

知名度ってどうやってあげる?

タイトル通り
知名度ってどうやって上げるんだろうかと

この足りひん頭でグルグル考えてるんです。
最近ずっと。

じゃあまず

note書けよ


と自分に言い聞かせて
今書いてる次第です😂😂

とりあえず
自分の中の答えは

・SNSを頑張って動かす!

・メッセージ付き名刺を観に来てくれたお客様に配る!

・記憶に残るネタをする

まずこの3点だろうと思ってます。

キングオブコントももうすぐ始まるし
できることやりたいなと思うわけです。

まず、コメスタも来てほしい!

予約するとき一声かけてもらえるとめちゃくちゃうれしいです!

youtube、五百段階右折の記録
これもみてほしいし、コメントもできればしてほしい!!

ラジオで色々話したり
誕生日企画もしてるからぜひ!!


僕ができることなんて限られてますが
これからも全力でがんばりますんで
どうかよろしくお願いします!

(平のわでぃ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?