見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の八十九&余談(お弁当とは関係ない話(笑))

お疲れ様です。
今日はすごく疲れています。
今日もいつもと変わらない日常だったのですが、ただ一つ、蕁麻疹が久々に広範囲に出てかゆみがひどくてものすごく辛かった。

ほんとに疲れるのです。全神経がそこに集中してしまうから・・・・・

慢性蕁麻疹この数か月症状が治まっていたので、久々にしんどかったです。

そんな今日
10月26日㈭のお品書き
□栗ご飯
□アジフライ
□サニーレタスのサラダ&フルーツトマト
□サツマイモのレモン煮
□ゆで卵
□味噌汁

早朝出勤、お弁当なんとかクリア
息子は明日も早いらしい。
明日も早起き。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ここからはお弁当とは全く関係のない余談ですがもしよければ、読んでみてくださいね。


余談。
話が変わりますが、横でスマホを見ていた主人が突然立ち上がり、履いていたズボンを脱ぎパンツ一枚にΣ(・□・; 嫌な予感。

案の定、・・・
あの虫が・・・
今話題の、大量発生中のカメムシが脱いだズボンの中を歩いてました。

刺激してしまいましたね。
臭いξ

ほんとうに今日は特にひどくて、窓一面にカメムシがびっしり。
それでも洗濯物を外に干した私のミス? でも秋晴れで洗濯物は良く乾きました。 
洗濯ものをたたんでいても5匹ぐらいいたから仕方がないね。
どこからでも家に入ってくるしな。

うーん。どうしたものか。

お弁当とは関係のない話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?