見出し画像

お弁当便り152日目&153日目

おはようございます☀️

また下書き保存で投稿したつもりだと今朝気づきました(-""-;)
昨日と今日のお便りをまとめて投稿。

昨日は収穫野菜も投稿予定でこちらも下書き保存で放置してました( ´-`) 
よかったらこちらにもお立ち寄りください。

マガジンで投稿を仕訳したいけど、まだ使い方がわからず、悪戦苦闘中。午後からnoteの活用法を勉強しよう! 

気を取り直して、
令和5年3月15日(水)のお品書き
※おにぎり4つ
※レンチンハム卵
※コロッケ
※ブロッコリー&ミニトマト
※ほうれん草と卵のスープ(インスタント)


今日のお弁当

令和5年3月16日(木)のお品書き
※おにぎり
※塩キャベツ入り卵焼き
※ハンバーグ
※紫玉ねぎのサラダ
※ブロッコリー&ミニトマト
※味噌汁

以上2日分でした。

珍しくなぜ"おにぎり"?かというとご飯をたくさん炊いて"おにぎり"にして冷凍ストックをしてました。
これは朝かなり楽です(^_^)v 
たまには活用しよう。

立ち寄りいただきありがとうございました\(_ _)
収穫した野菜達!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?