見出し画像

お弁当便り 第二学年 百五十三&朝食便り

お,疲れ様です。
本当はお昼の休憩中に投稿しようと思っていたのですがなぜか右肘が痛く、キーボードを打てない訳ではないけれどやる気ダウンで、痛みが治まったこんな夜にPCと向き合ってます。現在23時過ぎ。
何だったんでしょうね。

そんな、本日令和6年3月4日㈪のお品書き
♦五目御飯
♦スパゲティ
♦小松菜とうす揚げの出汁煮
♦ミニトマト
♦天ぷら(カニの爪&かぼちゃ&まいたけ)
♦エビフライ
♦インスタントのわかめスープ

全て残り物ですませました。
汁もインスタントで。
なので今朝は少し朝寝坊。

ここからは朝食です。

本日はこちらの朝食

今朝は思い立って箸置きを使ってみました( ´∀` )
残り物ワンプレートともやしのかきたま汁
♧もやしとトマトのナムル
♧小松菜とうす揚げの出汁煮
♧いわしハンバーグ
♧筑前煮
♧天ぷら
♧おにぎり
♧もやしのかきたま汁

今日はこんな感じでした。


お弁当には関係ないですがおまけ。

録画していたドラマを見て泣きました。
このうえなく涙腺が弱い私。 
今日は嫌なことだらけだったので涙活してスッキリしました。
泣くって大事ですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

そして私のようにあまり良い日でなかった方は少しでも元気に、素敵な一日だった方はもっと素敵な一日になっていればいいなと思います。
また明日お会いできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?