見出し画像

お弁当便り 41日目

こんばんは🌙

こんな時間になってしまいましたが、忘れず投稿。

6月16日(木)  晴れ 
本日のお品書き

Lチキ入り弁当

鶏そぼろご飯
Lチキ
ポテサラ
卵焼き(キャベツとごま塩入り)
牛焼肉(たまねぎソース)
ミニトマト
オクラの海苔合え
夏文旦

※昨日息子にLAWSONに行くなら"Lチキ"買ってきてと頼まれたので、残った1つをお弁当のおかずにした(笑) 

恥ずかしながら、"ファミチキ"は知っているけど"Lチキ?! "って何? まぁ、考えたらLAWSONの"L"ってわかるんだけど💦

田舎でコンビニも少々遠く、唯一LAWSONが一店あるだけで、普段無縁な生活をしついるからなんか、世間から取り残された感じはしたけど。
また1つ勉強になりました✌️ 

そんなこんなでお弁当のおかず1つにも物語があるんです………  楽しくいきましょう🤭 


明日はどんなお弁当物語ができるのかお楽しみに。 

今日も1日お疲れさまでした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?