見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の五十三


お疲れ様です。

一学期最後のお弁当。
明日は終業式。

今年は53個のお弁当で、締めくくり。

そして、夏休みは確か1週間程、補習という名の授業でお弁当がいるような………… 
確認しなければ。

とりあえず、一学期最後のお品書き
令和5年7月19日(水)
▧黒米(のりたま)
▧ウインナー
▧はんぺんとちくわのケチャップ炒め
▧レンチンハム卵
▧冷凍コーンコロッケ
▧トマトとキュウリ
▧スープ

お弁当用の冷凍食品は使いきりました。

昨年は58個。

今年は修学旅行があったから少なかったんだな。きっと。

頑張ったな。私。
偉いぞ。私。
すごいぞ。私。

ではまた、近いうちにお会いしましょう。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?