見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の六十三

お疲れ様です。
久々にパソコンで作業。
やっぱりパソコンの方が見やすい。
でもスマホアプリとパソコンのweb版では使い方が少し違い戸惑う。
どうだったっけ? 

それはさておき、本日
9月14日㈭のお品書き
□オムライス風弁当
□かき揚げ
□肉じゃが
□マカロニサラダ
□トマト

昨日コロッケは却下されたけれど、かき揚げならいいかなとすべて昨夜の残りで作ってみた。
帰宅したら感想を聞いてみよう。
ちなみにケチャップライスは冷凍ストックしていたものです。
薄焼きたまごだけ作りました。

今週末の三連休は土日に試合がありお弁当がいるそうです。
何を入れようか考えるのは楽しい。前日の残りがあればそれを入れるけどね(笑)

やってみたいけれど、やったことがないのが麺弁当。
食べるころにはくっついて(麺が)そうでなかなか作る勇気がない。
機会があれば作ってみようと密かに思っているのでした。

今日のお弁当は色合いが悪かったな。緑がない。

今日も訪問いただきありがとうございます。
“スキ“をいただき感謝しています。

皆さんに幸あれ。
このご縁に感謝。
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?