見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の九十三

お疲れ様です。

今日から11月。令和5年も残すところ2か月となりました。
それなのにまだまだ日中は暖かく、朝晩は冷え込み、寒暖差に心身ともに不調な気がします。気がするだけ?
みなさんはいかがでしょうか。

そんな11月1日㈬のお品書き
□雑穀ご飯(パリサクかつおふりかけ)
□肉じゃが
□煮込みハンバーグ
□マカロニサラダ&ミニトマト&ゆで卵
□味噌汁

昨夜の残りもの弁当に今日は落ち着きました。

午後からの仕事がお休みで、昼間にnoteの編集できるのは嬉しい。
いつもは夜の遅い時間になってしまうのでやっぱり日中に文章を書く方が頭が働いている気がする。 こちらも気がするだけ(笑)

本日もありがとうございました。

おまけ
本日のふりかけはこちら↓

永谷園のパリサクかつおふりかけ

お昼に食べるころにはパリサクではなくなってるかもしれませんね。

今日は一段弁当。
なんとなくです。

ではまた明日お会いできますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?