見出し画像

お弁当便り 第二学年 百四十七

お疲れ様です。
今日は唯一の洗濯日和らしい久々の晴天に気分も上がり気味です。
洗濯物が良く乾くと気持ちがいいですね。

今朝は、7時まで寝ていてゆっくり起床しすぎてお弁当どうしようかなと思いましたが冷食の唐揚げに助けられ間に合いました。 あ。おかずがネタバレですね(笑)

そんな、
令和6年2月13日㈫のお品書き
♦人参雑穀ご飯(のりたま)
♦卵焼き
♦冷凍唐揚げ
♦白菜の塩昆布マヨ合え
♦トマト
♦ちくわチーズ
♦味噌汁

それでは午後からも仕事頑張ります。
ただ今お昼の休憩中でした。

明日と明後日は高校入試の為、学校は休校なので次は金曜日になります。
今週は楽だね。 
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?