見出し画像

朝食便り4日目 

お疲れ様です。
お弁当便りがお休み中で朝食便りを投稿しているのですが、連休中フルでお仕事、尚且つ早朝出勤で投稿を忘れてました。

で連休明けの今日令和6年2月26日㈪のお品書き
♧コロッケパン
HBで作ったナッツ食パンにキャベツの千切り&肉じゃがコロッケを乗せただけです。
♧ポッカのコーンポタージュ&クラムポタージュ

息子と二人分。
息子は毎朝ギリギリで時間がないからパンは1つだけ。
私は朝からガッツリ、しっかり食べるから2つ。
これでも足りないけど(笑)

本日お世話になったスープはこちら

インスタントスープってたまに食べると美味しいし便利ですね。

本日も朝食をいただけることに感謝して。
投稿を読んで下さった方に感謝して。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?