見出し画像

お弁当便り 35日目

6月8日(水) 久々に雨上がる! 

今日のお品書き

~お弁当箱2つになる!~

1つ目
のり弁
ご飯のお供に、椎茸こんぶ&茎ワカメ

2つ目
ゴマ入り卵焼き
ポテサラ
ひじきの煮豆
きゅうりともやしのナムル
イカの子と海老の団子
ミニトマト
チーズデザート(マンゴー)

お弁当が物足りないようなのでとうとう、お弁当箱2つに! ご飯とおかずを分けました(*^^*)
100均のタッパー弁当箱だけど、役にたってますv(´▽`*) 
あまりこだわりがない息子で良かったです。

本当は男子だからガッツリ系のおかずを入れるべきなんだろうけど、ついついヘルシー弁当にしてしまう(笑)  揚げ物とか挑戦したいけどな。

今日もご飯を食べることができる事& 訪問していただいたこのご縁に感謝して。
ありがとうございました。
ではまた明日(--)//~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?