見出し画像

朝食便り(8/9)

お疲れ様です。

今日から繁忙期突入で忙しくなるのは必須ですが、慌てず冷静に、元気に仕事できるようにと朝ヨガ&ストレッチ・瞑想としっかり朝食をいただきました。

そんな令和6年8月9日(金)
・ながいメロンパンを1/3個
(りんごバターをのせてトーストしました)
・ベーコンエッグ2個
・焼きミニトマト
・キウイジャムのせヨーグルト
・ストロベリーホワイトショコラテ

しっかり食べたし、穏やかに仕事!
と思っていたのに、みんなが忙しくイライラしていて当たられ同じ土俵に立ってイライラ!言い返してしまった😵💧 

すぐに切り替え。
私は私。
余裕がないってかわいそう😑 

私はいつだって穏やかです🍀 

繁忙期は始まったばかり。

しっかり食べて午後からも頑張ります。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?