見出し画像

お弁当便り 百七 追記

先ほど、明日はバスケの試合に助っ人で参加。お弁当ありと投稿してからほんの数時間で状況は変わった(笑)

インフルエンザの生徒がかなり増えているらしく、明後日24日の金曜日は全学年臨時休校となりバスケ部の大会への参加も見合せとなりました。

バスケ部の子達はぬか喜びで終わって可愛そうな気もしますが仕方ないですね。 
勝ち進んでいたみたいだし・・・ 

そんなこんなで、今週のお弁当作りは今日でおしまいとなりました( ;´・ω・`) 

人生数分後には何があるかかりませんね。 今回は数時間後の出来事でした。

今を生きよう! 
今やるべき事をしよう! 
ではまた来週お会いしましょう。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?