見出し画像

お弁当便り130日目 自宅弁当になる!!( ; ロ)゚ ゚

どのチャンネルも、この内容ばかりですが、大寒波到来。

こちらは日本海側。今朝は警報も出ず、お弁当持参で登校するも、先ほど帰宅。

みなさん、お住まいの地域はどんな感じでしょうか。 何事もないことだけを願います。

本格的に振りだしましたが、風が強く流れているので海側は積もる様子は今のところないです。山間部は積もり始めているかも。

なので、息子は一人自宅弁当となりました。
私は職場で一人カップラーメンかな。

令和5年1月24日(火)
※白ご飯(たらこふりかけ)
※卵焼き
※昨夜の残り
  おでん&鶏の照り焼きと野菜ソテー
※味噌汁

明日まで警報続くかな。
どうなるお弁当!……

凍結には注意しないと水道管が破裂すると大変。
みなさんも細心の注意を払って行動してくださいね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?