見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の二十七

お疲れ様です
今日から6月。
今年もあっと言う間に後半がスタートしましたね( ;´・ω・`)

今日はおかずをご飯の間に挟んで詰めてみました。

令和5年6月1日(木)
▧ふりかけ2種(白ご飯)
▧冷しゃぶサラダ&トマト&ブロッコリー
▧焼き魚(アジの干物)
▧目玉焼き
▧カレー風スープ

冒頭にも述べましたが、令和5年も半年が過ぎようとしていますが、何の成長もしていない気がします(-""-;) 

お弁当作りも、noteの投稿も。
がんばれ私。
日々成長できる私でいたい。

明日は、振替休日で息子はお休み。
なのでお弁当もお休みです(*^^*)

また来週。
今日もこのご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?