見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百二十二

今朝は十日えびす。 
だからどうしたの?なのですが、地元神社の福くじを引きに行こうと思ってましたが、思いのほか仕事が終わるのが遅く、間に合いませんでした。
そんな本日、
令和6年1月10日㈬のお品書き
♦ふりかけご飯(丸美屋さんの混ぜ込みわかめおかか)
♦卵焼き
♦もやしのナムル
♦ウインナー
♦ブロッコリー&ミニトマト
♦味噌汁(なめこ&厚揚げ)

今日はこちら

今日のふりかけは大森屋さんの混ぜ込みわかめシリーズの”おかか”です。
丸美屋さんのふりかけも好き。

新年度お弁当作りは始まったばかり。 今年は「ふりかけ」にこだわってみようかなと密かに思っているのでした。
楽しまないとね。

本日もありがとうございました。

お薦めのふりかけありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?