見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の二十二 プラスおまけ

お疲れ様です

訳あって急きょ昨日、帰省してました。

今は帰りの電車の中。
4時間かかります。
田舎は電車の本数も少なく不便。

昨日は始発に乗ったので、お弁当を2個作る為に4時起きでした。

息子用と私が電車で食べる朝食用。

令和5年5月24日(水)のお品書き
▧ふりかけ2種ご飯
▧もやしと豚肉炒め
▧高野豆腐
▧もやしナムル
▧きゅうり&ミニトマト
▧小松菜のおひたし
▧ゆで卵
▧みそ汁


自分用

▧おにぎり
▧ゆで卵
▧スパゲッティ
▧高野豆腐
▧小松菜のおひたし
▧スナップエンドウ
残りおかずを詰めました。
全然足りなかった(笑)

今朝は主人がお弁当を作って息子に持たせたはず…… 
写真撮っておいてもらえば良かったなぁ。

明日は、適当にお総菜を買ってきたので、それを詰める予定。
帰宅は23時前になるだろうから……

訪問していただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?