見出し画像

お弁当便り145日・146日目

こんばんは。
2日間お弁当なかったので気が抜けて、昨日はすっかり投稿忘れ。

高校入試の為学校は休みでした。
昨年の息子の受験を思い出します。
もう、一年が過ぎたのかぁ。
お弁当作りももうすぐ一年って事だよなぁ。

さて、昨日、
令和5年2月16日(木)のおしながき
※ゆかりふりかけご飯
※卵焼き
※鮭ハラミ
※肉じゃがコロッケ
※ごぼうとれんこんサラダ
※無限きゅうり
※コンソメスープ


本日のお弁当

令和5年2月17日(金)のおしながき
▣ご飯の上におかずのせ▣
※目玉焼き、野菜ベーコン炒め、ミートボール、鯖のみりん焼き
※チキンスープ

今日はご飯の上におかずをのせたい気分で全てのせ。

来週からテストでお弁当ないはず。
もう一度確認しないとな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?