見出し画像

【7月3日~9日】食いしん坊日記

このnoteをはじめるにあたって「蟹座の女」であることを毎週言っていたようなものなので、今回は無事に誕生日を迎えたことをご報告。
下半期に入ると同時にレベルアップした。

40代になるのを楽しみにしているので「また歳を取ってしまった……」みたいなことは一切ないのだけど、驚くほど太りやすくなった体にビビり倒している。
少しくらい気を抜いても数日で取り戻せていたものが、脂肪の増殖スピードに追いつけなくなってきた。これはもう気を抜けない。

……のだけど、この1週間も急遽ランチの予定が入ったりでもりもりとおいしいものを食べた。
書くことが思い浮かばないから、外で食べたものを載せていく。

梅田でチーズフォンデュランチ
ローストビーフがあったので召喚したけど撮るのが下手すぎた
エビフライカレーの場合、魔王とどっちを召喚すべきか迷った
エビフライの存在感が勝っていた結果こうなった
アクスタを携帯していたら万事解決だったのに
ちょっと足を伸ばして行った里山ランチ。中2女子撮影
宝塚駅のタリーズ。短時間集中ノマドには最適

ただの食いしん坊日記になってしまった。

今年はここからギアが変わるというか、怒涛のスケジュールが待っている。
遠出のお出かけ記録は少なくなるだろうから、せめてなにか見たり食べたりくらいは意識的にしたい。
忘れかけていたけれど、私はおうち大好きモグラ人間だ。
一度引きこもると巣からなかなか出なくなる。それは避けたい。

このターンに入ると自分からはなかなか誘えなくなるから、誰か誘ってくれたらうれしい。とっても喜ぶ。時間をつくろうとメリハリが生まれて仕事捗る。誘ってほしい。

いつもあたたかいサポートをありがとうございます。メッセージもとても嬉しくて、大事に読ませていただいております。