見出し画像

【イメージクリエイションラボ】目の前に舞台があったらどうする?ヘッダー

#みんなのフォトギャラリー に追加しました♬検索ワード「舞台」「ICL」「イメージクリエイションラボ」

 歌う人、漫才する人、語る人、いろいろいるかもしれませんね?客席には10万人の観客!!想像できませんね~(笑)

 今回のヘッダーで初めて描いた、煌びやかなカーテン。これはたまたまできたんですよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪結構キレイに描けましたね。当然、これもMicrosoft Excel(マイクロソフトエクセル)で描いたんですよ♬

 これを反転させて透明度を少し上げると、「反射」を演出できます。徐々にではありますが、これからもどんどん精度を上げてまいりますので、どうかイメージクリエイションラボをよろしくお願い致します_(._.)_

※っていうか、マイクが子供サイズの高さになってしまった・・・(笑)


いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!