見出し画像

シンプルな公式


自分が凡人という前提条件
※才能という項目は抜く

自分−お金−技術=時間

要はお金も技術も無いのであれば時間を使うしかない

時間を何に使うか

お金<技術

その時点ではお金を稼ぐ為に時間を使うのではなく、技術を身につける事に時間を使う方が長期的な視野で有効

ここでいう技術は別になんでも良い

営業スキルでも、CGでも、料理でも、投資や投機のスキルでも良い

自分が「これだっ!!」と思うもので良い

これを繰り返していくと

「時間圧縮」っていう特殊スキルが手に入る

時間圧縮っていうのは
「他者より速く技術が身につけられる」って事

講習生にはここまで行って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?