見出し画像

ヒント



講習の前段でヒントは与えている

「現役のプロから直接教えてもらえる」という内容は採用欄等に記入されている

こちらとしては、ヒントのつもりでパートナー会社には記載してもらっている

ネット検索すれば、すぐに答えが転がってるような、基礎オペレーションをわざわざプロから習おうと思ってる子なんて正直いらないんだよね

「プロからしか習えないような事を習う為に、その前段くらいは自分で準備してくる子」にしかその先なんてない

これ作った子も元々介護職の人

今ではゲームのエフェクターにキャリアチェンジした

本気になりゃ変えられるよ、キャリアなんて

本気ならね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?