見出し画像

Life change


1年半でこれだけの人間が、一般職派遣から技術者にライフチェンジした

総勢で100名位教えて3割位しか変えられなかったけど
※写真は1期生〜4期生 現在7期生迄やってる

今では広告代理店やCG制作、ゲーム制作、制作の分かるPM等、各々の道で頑張ってる

もちろん現場に行ってからがスタート

そこでの現実に押し潰されてしまって、他の道に行った子もいるが

もちろんクリエイティブ職も誰でもなれるという職種ではないので、しょうがないけどね

講習の期間にした努力、マインドセットは彼等の中には残ると思う

どの仕事だって、「簡単な仕事」なんて無い

これからも人生の選択肢が増える子達を10倍、100倍と増やしていく

本当やり甲斐のある仕事

やってると老けるの早いけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?