近況報告

こんばんは、お久しぶりです。

noteの更新をしようと思ってて、できませんでした。
意志が弱いですね


Q.何してたの?

A.引っ越し


実は2月の後半に引っ越ししてました。

そこから家電買ったり、ライフラインの契約したり、家具買ったり
荷造り、荷下ろし、家具のレイアウトなどなど
(ちなみにまだ部屋には段ボールがたくさん残ってます)


引っ越しって本当に体力使いますね
想像の10倍、段取りも何もかも足りなかったし甘かった

引っ越しの詳細は別の記事で挙げようと思います


とりあえずひと段落ついたので、報告がてらの更新でした。

週1は更新したいな
頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?