良い人になりたい!!!私の気づいたこと

私ってそこそこやるやつ

って思ってたんです。自分のこと。
でもよくよく考えてみたら
スゴく自分勝手に
周りを振り回して来てたんです。

そんな私自身は
私って周りに結構振り回されるタイプ
って落ち込んだりしてた。

ビックリするくらい周り見えてないですよね

そんな私の周りに今でもいてくれる昔の友達って
どんだけ良い人…と思います。
確かにみんなから好かれてたな…昔から。

この年になってやっと。
そんな、友人みたいになりたい
と思ったのかも知れない。


悩み事相談されてたり
ランチに誘われてたり
みんなから頼られるような人

そんな人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?