見出し画像

早起きは三文の得 20240406

本日は朝活のために4時起き。日の出時間が5時ちょっとなので6時ちょいまで撮って、7時前に帰宅。ダラダラしてブログ書き始めている。

朝日と木🌲

今までは朝日が昇るシーンなんて年に1回見るかどうかだったのが、日の出の時間と天気予報、雲の流れを読んで週末に朝日を狙うくらいに成長してしまった。完全にカメラヲタクだなと思う。
心躍る瞬間を切り取れるのは楽しい。そして澄んだ空気も気持ちいいし、朝早く動くのは健康的な気がする。睡眠時間足りないからそんな健康ではないのだろうけど。

うっすら月も出てましたね🌒

趣味とかやりたいことで生活ここまで変わるのか、と思ってしまう私。お酒も弱くなってきたし、こういう趣味の方が今は誰かに気兼ねせず良い。
何か別の趣味とかできたら、また生活とか変わったりするのだろうか。

SIGMA85mmで撮ったケミカリさん

今日はこれから久々のタケヤさんイベントで撮影のお勉強。SIGMA 85mmを手に入れたので、以前撮った写真の再現性があるか確認しつつ、何かまた目標を持って撮ってこようかと思う。ライブでのスローシャッターとかどうやるんだろうか・・・アイドルイベントでそんなの求めてないか笑

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3800pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土)
弘前KEEP THE BEAT
「さくらの花の咲くころに」
open16:30 start17:00
前売¥2,400 当日¥2,900
※ドリンクチャージ別途600円
Last Place You Look(八戸)
e.b.i.
S.P.N POWER
WATERFALL
waruagaki
the Red Stamp

5/25(土)
仙台 TBA

6/9(日) New!!
大館 TBA

7/13(土)

6/15(土)
盛岡 TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

8/12(日)
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?