見出し画像

酸ヶ湯温泉にぶっ飛ばされた話 20230401

4月に入って、暖かい日が続いている青森県。この春に本社に帰任する出向者の友人たちと酸ヶ湯温泉へ。勝手なイメージを元に、そこまで良くないだろうと思ってタカをくくってたが、ナメてた。想像の100倍良かった。

快晴。最高。

2018年頃に建物をリニューアルしたらしく、内装もキレイ。最初男湯に行ったが、人が全然おらず、これは千人風呂(混浴)にいくしかないのでわ…!!?ということで意を決して突入。

こっちが本物ね、という感じ。広々の湯船で風情もあり、最高でした。歴史的なものだなーというオーラを感じた。浴室内に神棚があったのはなぜなのだ…。

写真撮りおぢさん(42)

宿泊はさぞかしお高いのだろう、と思ったがそんなことはなく。これ、そのうち泊まりに来ちゃおうと思えるくらい良かった。ぜひ皆様一度行ってみては。

それから雪の回廊一般車通行開始日だったんで、青森経由で帰宅。天気も良いし最高だったな。

青森市 オールウェイズ 塩煮干 味玉。神の領域。美しい。

 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/4/15(土)
青森Quarter
WILD AMBITION vol.21 DAY1 夜の部
以下リンクにタイムも出てます!予約フォームは以下より!forms.gle/K7pf1fQ1dwMjRY…

2023/5/3(水)New!!
岩手・アメリカンワールド
【奥州ジェットフェス】
Ticket : Free!!!!

<第一弾アーティスト>
★ギターウルフ
★BASTAHAZE
★おしゃれハンターXX
★チャーマンズ
★ROSALIND
★菅原年
★WATERFALL(弘前)
★べっぴん墓嵐(仙台)
and more!

公式HP→americanworld.co.jp/jet/

2023/5/5(金)
青森TBA

2023/5/27(土) New!!
山形市 酒田HOPE

2023/5/28(日) New!!
福島県 いわきSONIC

2023/6/10(土)
TBA

2023/6/17(土) New!!
秋田県大館市LINDALINDA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土) New!!
北海道函館ARARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?