見出し画像

うれしい日 20230504

嬉しかった。嬉しかったなぁ。ギターウルフのフェスに出演できて、ゴッツ君と昔みたいにアホなこと話して、セイジさんが常にお優しくて、そして最高のロックンロールバンドを今見れて嬉しかった。色んな仲間のステージを見て、新しい友だちも出来て、この歳でまだ音楽で繋がるのは嬉しかったなぁ。最高の一日でした。

アメリカンワールド着即ズボ(ビール)
ロザリ先輩。いつも最高に楽しそう。
べっぴん墓嵐。久しぶりに見たけどやっぱり良かった。
おしゃれハンターXX。マジイカれたステージ最高だったな。
ギターウルフ。そこにいるベーシストがゴッツ君なのがうれしかった。
セイジさん。まじレジェンド。
ゴッツ君のダイブ生で見れたぜ。
ロックヒーローってこれだよな。

とても素晴らしい現場とお客さんに包まれた、最高のフェスでした。ツアー前半でこんな最高な現場見ちゃったから、こっから先はこの感動を伝染させるツアーだ。この感動はあの現場にいた方と共有できてたらそれでいい。あー、最高だった。

ライブ後のギターウルフと。家宝にします。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!


4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/5/5(金)
【KTB pre.さくらまつり ライブ2023】
会場:弘前公園(弘前城址) 四の丸演芸場
Ticket : Free!!!!
Start:12:00~
Always Summer
AnarkeeN
Calla
waruagaki
WATERFALL
小山内創祐
詩歩

2023/5/27(土)
山形市 酒田HOPE

2023/5/28(日) New!!
福島県 club SONIC iwaki
WATERFALL ”悪魔のせいならよかった“ release party iwaki
-cast-
WATERFALL / あぶらすまし/ Bottom TurN /
PEI / Liqueur Cigarette
open17:30 / start18:00
ticket adv ¥2,000+D / door¥2,500+D

2023/6/10(土)
弘前SHAKE
音惚れvol.10
OP16:00 ST 16:30
ticket ¥2500(D別)
NEVER FADE(秋田)
Vanityyy(東京)
浮意流
WATERFALL
the Red Stamp
AnarkeeN
kamigakari

2023/6/17(土)
秋田県大館市LINDALINDA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?