見出し画像

忘年日記(2023年カメラ編) 20231229

気がついたら先週日記を書く時間が持てなかったから、2週間ぶりの日記となる。今年も残すところ3日。去年の今頃はどんな日記を書いてただろうか。

そういえば三体読み切ってないな・・・年末年始で読み進めようかな。

2023年12月 藤崎 岩木川沿い

2023年7月、渋谷Loftライブからちゃんと自分のカメラを持ち始めた。
それまではカメラレンタル品だったからオート設定で撮影していたのを、マニュアル設定で撮影するようになった。
渋谷・下北沢で撮影したものにノイズが乗りまくってて、どうすれば回避できるのかネットで調べまくって。何度もトライ&エラーを繰り返して今ではある程度使えるレベルの写真が撮れるようになったと思う。

2023年7月新宿Loft the back pain
2023年11月 青森Quarter ケミカリさん。
照明は一緒ではないので、来年Loftで撮ったらどんな感じになるか楽しみ。

ほとんどカメラ知り合いがいない中、手探りでいろんなところに撮影に行った。でもそんなことどうでも良いくらい撮影することと撮れるものが美しくて楽しかった。

夏 藤崎花火大会
深浦千畳敷
八甲田 城ヶ倉大橋
名古屋 QOLコーヒー
弘前城 菊ともみじ祭り
弘前市役所 冬のイルミネーション

風景写真はうまくなったのかよくわからないが、12月のポトレ行って人撮りはちょっと好きになったかな。プロは早めに体験しておくと、水準がそのレベルで判断できるから、きちんと仕事にしているプロのモデルさんを撮れたのはかなり大きい。
来年は東北を少しづつ撮り進める予定。また楽しい写真ライフになるといいな。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3200pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/1/8(月祝)
弘前 KEEP THE BEAT
新春ライブ 3日目
OPEN 17:30 START 18:00

2024/1/27(土)New!!
八戸ROXX
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
リリースライブ八戸編

OP/ST 18:30/19:00
charge¥2000 +1drink order

ACT
WATERFALL
Japanese Cocker Spaniel
Last Place You Look

2024/2/11(日)
函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
RELEASE TOUR 2023-2024
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (+1D)

・RASTER
・The Drags
・堀木光太郎
・quill
・WATERFALL

2024/2/24(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA

2024/3/10(日)New!!
TBA

7/13(土) New!!
新宿LOFT

7月14日(日) New!!
下北沢 flowers loft

7月15日(月) New!!
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?