見出し画像

RRR@大館御成座 20230305

少しの刺激は生活に変化をもたらす。ルーチンの生活は現状維持であり、緩やかな思考停止になっていく。不快なことも、幸せなことも、刺激である。家族がある、子供がいるということは刺激の塊であり、大層素晴らしい変化なのだろうなと思う。幸せなことも、不快なことも(一握りの最悪な結果をニュースで目にするのは何にせよ辛い)。
家族、子供が無いままこんな年になってしまうと、自分で変化を探していくしかない。そんな独り者のストーリー。
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

大館市佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず。中々に斬新なお味だった。

天気予報では晴れだったし、雪も溶けてきたので以前から気になってた大館市の御成座で公開中のRRRを見に行ってきた。
私の大好きなYoutube ch.である、くるま温泉ちゃんねるで度々話題に上がっていたため、これはいつか見たいと思っていた。ちなみにかなりゆるめの面白チャンネルなので、一気見注意。

御成座、場所をGoogle Mapで調べると、以前五十嵐くんとお茶した場所のすぐ近くじゃんか!と秋田犬の里にて駐車。駐車場かなりあるので嬉しい。
そして店の前来たらテンション上がるご尊顔で既に良い。

御成座。The レトロ。
トイレまでの道がもうグッとクル。

そして本題のRRR。噂に違わずオモシロカッタ。最初からハイテンションで、少しグロもあり、でも色んな思想やら友情やら入り混じって超良かった。トイレ休憩無しで3時間は結構長いけど、それでも目を離したくない気持ちで全て見終えることができた。
良い映画を爆音で見るとスッキリするよね。雰囲気好きな映画館だし、ちょいちょい来ようかと思う。近いしね。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/3/11(土)
青森 新町キューブグランバレ
める子卒業イベント

WATERFALLは14:40から!

2023/5/3(水)
岩手県某所 TBA

2023/5/28(日)
TBA

2023/6/17(土) New!!
TBA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?