見出し画像

投資とリターンと溶けていく時間 20231009

昨日はAsobo!ひらかわ代表の結婚披露宴フェスにお邪魔してきた。おめでとうございました!そこでWATERFALLも数曲演奏してきましたよ。いつも通りやってきました。酒飲んでやるとひどく疲れるよね…

おめでとう!

その後弘前に戻ってしっぽり2次会。知らない人が沢山いるところより、気のおける人とゆっくり飲んだ方がリラックスできて良い。早い時間から動いていたから早めにお開きで、帰ってからすぐ寝ればいいのにダラダラしてしまい、ソファで体痛くて深夜に目覚める。なぜ人は同じ過ちを繰り返すのか。永遠の課題である。

帰り際の弘前駅裏

カメラを本格的に初めてから、撮れば撮るほど正解がわからない状況になっている。正解なんて元から無いんだろうけど、昔は気にならなかった細かいところが気になるようになってきている。一緒に写真を撮りに歩くような人もいないから、SNSでいいなと思う写真を見ては、どうしたらこうなるのか、と考える日々だ。

これがありきたりであるのか、そうでないのかよくわからない・・・

もしかしたら一皮剥ける前の段階かもしれないが、このまま止まってしまう可能性もあるので、チャンスをものにすべく写真家さんの勉強会に参加してみることにした。ギターですらこういう機会でお金を払うことはなかったのに・・・という話をしていたら、歳を重ねたことで学ぶ機会にお金を払う意味とか分かってきたのではないか、という結論になった。確かに機会損失とか時間の有用性とかコスパとかを考えることができるようになった結果がこれだと思えたのでそうした、ということ。沢山学ぶことができたらいいなと思う。

秋の夕景が美しい季節になった。ということは、朝焼けも美しいということだ。外出の機会はまだまだ増えるかな。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2900pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
11/3-4 New!!
平川市 猿賀公園 2days

11/25(土)
青森県某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

2024/2/24(土)New!!
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?