見出し画像

そこにはなにもなく、すべてがここにある 20230814

※トップ画は懐かしのマインランド尾去沢周辺にある廃墟的なやつ。確か15年くらい前に行ったとき、もう少し幻想的だったんだが、草木が生えすぎてよく見えなくなってた。悲しい。

************************************

下道で盛岡までやってきて、早めにホテルイン。そこからサウナ3回キメて既にビールで仕上がってる。

ホヤお通しは中々やってくれる

夜も少し涼しくなってきて、お盆が終わるともうすぐ秋めいて来るのだろうか。台風もいくつか来ているけど、あまり被害が出ない程度に通り過ぎてくれるのを願うばかりだ。

前沢牛の丼なるものを頼んだら牛丼だった。
でも肉美味い気がする。気のせいか?

そして酒弱い&コミュ障の私はもうホテル戻ってきて部屋で檸檬堂しばいてブログの続きを書いている始末。

盛岡を散策して見つけた緑のアイツ。

まあ、家に籠もってばかりではアレなので、気分転換は必要。ひとまず何も考えずにボーっとする日もあってもいいはず。明日起きてからまたちゃんと書きます。おやすみなさい。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2600pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土) New!!
北海道函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」RELEASE TOUR 2023-2024
【出演】
・WATERFALL(弘前)
・quill
・RASTER
・THE END ROLLS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
(+1D)

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)New!!
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?