見出し画像

この道を行くとどうなるものか ~八甲田・奥入瀬渓流ツアー 20230827

朝2時半起きで八甲田〜奥入瀬渓流ツアーにて写真を撮り、青森向かう途中に眠気がやばくて一旦寝てたら豪雨の音で目が覚め、今は無事スタバで携帯充電してます。今日はこれからアスパムとハカセ生誕祭。夜まで体力が持つか。

山頂付近では霧がかってなかったので諦めてたが、最後の最後で光芒ゲット。銚子大滝周辺にて。
睡蓮沼にて。
睡蓮沼周辺にて。ズームレンズ24mmの限界か・・・
銚子大滝にて。初めてちゃんと行ったけどマイナスイオンスゴい。
雲井の滝。こちらも良い滝でした。

こないだ不動の滝を見に行った後で、改めて奥入瀬渓流はすげーいいな、と思った。大体6時ちょいには付いたけど、もう人歩いてるもんね。9時頃には結構人出てきてたので、朝方行くのがオススメかも。駐車場も停めやすいし。そして朝は結構涼しくて快適でした。青森来たらクソ暑いけど。

さて、生誕祭行ってきます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土)
北海道函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」RELEASE TOUR 2023-2024
【出演】
・WATERFALL(弘前)
・quill
・RASTER
・THE END ROLLS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
(+1D)

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?