見出し画像

WATERFALLツアー番外編 at 仙台BIRDLAND 20240526

今日は早々にホテルをチェックアウトし、弘前に14時と少しで到着。荷物を片付けたり飯作って食べたり、ワイン飲んだりして今になる。

閑話休題

昨日は2023年のWATERFALLアルバムリリースツアーで行けなかった東北の地リベンジのため、宮城は仙台BIRDLANDへ。

搬入直後のお疲れメンバーズ

箱入り前にどっかで飯食うかーとなり、仙台二郎を進めたものの14時過ぎの時点で20人程度の行列が出来ていたため、諦めてイザワチョイスのお店へ。これがまた大層美味い鯛出汁ラーメンの店で、青森では滅多に出会えない味で大満足。

週末麺処 らくら ひとしな 真鯛白湯塩そば。真ん中の焦がした鯛美味すぎた。

リハ後は仙台の街をぐるりと散歩し、本番。前半戦はかなり若いバンドが出演しており、完成度が高くこういう子達が沢山いるんだとしたら、バンド層が厚いのだろうかなと思った。そりゃあ100万人都市だから当たり前か。

物品販売。17-18歳のメンバーとか…四半世紀の年齢差…
EMPTY DRUGS
Calvan Kaj Budro
REEVES。やっと対バンできた。嬉しすぎたしカッコよすぎた。

私達も楽しく演奏できました。ありがとうございました!

という訳で打ち上げではREEVESの面々と昔話に花が咲いたり(Vietnam、Acacia、Conversation Zeroなどなど)、少し未来の話をしたり。あんまり私は他のバンドマンとお話してないかも…まあ、次回来たときに又。

楽しかった!ありがとうございました!

そして二次会はizumiソーマ君オススメの中華料理屋でラーメンへ。待ってる間のビールのアテでオススメされた水煮肉片(スイジューローペン?)がクソほど上手くて皆大絶賛。

水煮肉片。ピリ辛餡掛けの野菜炒め的な?到着時まだグツグツ煮えててビジュも最高!

これは今後仙台来たら何度でも食べたいと思うほど!この歳になってまだ新しい知見を得ることが出来るのメチャクチャ嬉しい。
そんなこんなで楽しく素晴らしい一日だったことをここに書き残して今日は終了。お疲れ様でした。

izumiソーマ君。二次会アテンドありがとう!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 4000pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
6/9(日) New!! タイムテーブル更新
秋田 大館市
TOKIWAGI RIOT!
大館市市民の森駐車場特設会場
Ticket:Free!!
開演:10:00~

6/15(土) New!!
盛岡 the FIVE morioka
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー 番外編in盛岡

OPEN17:00 / START17:30
前売¥2000 / 当日¥2500(+1D¥600)

act:
WATERFALL
チェスト
nemuru nemuru
ATOMIC GODZILLA
アサママサラ
azalia

7/13(土) New!!
新宿LOFT
op11:30 st12:00

7月14日(日) New!!
下北沢 flowers loft
op18:00 st18:30

7月15日(月) New!!
下北沢SHELTER
op18:00 st18:30

7/28(日)
TBA

8/12(日)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?