このブログは名前順で更新されてます

4人目のバトン
はじめまして 坪坂和則です
ふ純喫茶「ミヤコから遠く離れて、みる」
4人目のバトンです 週の真ん中水曜日です 
チェーンソーマンの最新巻の発売日です 
単行本派なので 新刊出る度に 話がわからなくなる 一巻から 読み直してる 理解力ないのか   記憶力ないのか 不安になる 

役者です MCもします ナレーションもします 
呼ばれれば合いの手だって打つし茶々もいれます

役者だから主にどこかで喋ってます
役者なのに喋らない時もあります 男です

 
猫が好きです ひとりといっぴき さびしんぼう
で 暮らしたいのですが 不在時 いっぴき
さびしい思いをさせるのが 耐えられないので
ホイップ ぎゅうももこたかん にんちょび 
ちょりちゃみ しじみ しのぶ ちくわ ぼん 
ブリリンポンキン ぐーまくら 主水 猫アパ 
長楽寺 といった動画チェックを日課に 
紛らわせてます

パンプキンシザーズも好きです
ロングコートダディも好きです
エビ中も好きです 
ジンギスカンのジンくんも好きです




ラムのジンくんです 横にいるのはマトンのカンくんとヒトのカズくんです ホゲットのギスくんはいません


ギスくんです




主な生息地は大阪です フリーです
京都で公演するのは久しぶりです 
なんだったら太秦は初です 初太秦です 
太秦の雄です これで大手を振って太秦俳優を
名乗ることができます どうも太秦俳優です

ふ純喫茶は初参加です お声はかけていただいてたのですがなんやかんやでご縁が結びつかず
今回ようやくです
2020年に今迄の無念を晴らすことができた次第
嬉しく思うと同時に嬉しく思ってもらえる存在でありたい 桂の頭に銀を打つような一手が指したいと 強く 強く 思っています




「ミヤコから遠く離れて、みる」
って どんな話 と 聞かれると



殻にこもった名無しの背中を見る





この一言に尽きると思います

なにが どうとか やぼは いいません

きて みて さわって かんじてもらえたらと




最後に私的に個人的に独断的にこの曲を聞いたら作品が100倍愉しめる1曲をご紹介します



呂布カルマ - 俺の勝手
https://youtu.be/onTKv0A44PA

それでは
来週の日記再来週の日記そのまた先の劇場で
お会いしましょう 坪坂和則でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?