喫茶店での思い出

俺、ポケモン全部集めたぜ

昔はそういえばみんなと親しくなれた

今そんな事いったら真っ直ぐ通報

大人になるって失うものが沢山あるんですね

どうも、ツボサカです。

カタカナ表記なのは変換にミスったからです。

消すのも億劫なのでそのままうってます。

怠惰の極み


今回のテーマは「喫茶の思い出」

ないですね。


唯一あるとすれば初めてのスタバで注文した後、
席で商品が来るのを待ち続けた

子供の頃ウインナーコーヒー頼んだらクリーム
乗ったコーヒー出てきてげんなりした

くらいですかね。

ウインナーコーヒーに関してはコーヒーに
ウインナーついてきてどないしたかってん

って話ですけど。




はい、終わりです。





と、いいたいですが

こんなゲキ弱エピソード2つ披露して終わるのも
味気ないので何かないかと
SNSの力を頼って調べてみました


【喫茶】






女性が婚約すること?

茶を喫する事がどうして婚約につながるのか

意味がわからないので更に「喫茶 婚約」

で、調べてみると

【めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います】
【令嬢はまったりをご所望。】
【聖女を愛する婚約者に婚約破棄を突きつけられましたが、愛する人と幸せになります!】

しか出てこなかったので理由はわからず

誰か知ってる人教えてください

では

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?