見出し画像

照明家の集い

募集編

昨日のnoteの最後にも書いたが、照明家の人たちとお話ししようと思い、Twitterにて募集させてもらった。

結果どうするみたいな話ではなく、今どうか、これからどうなるか、どうしていくつもりかを各々聞く会にしたいと思い、とくに知り合いに限定せず募集してみた。

1日経って、7人の方々が集まってくれた。
年齢も性別も照明の関わり方もバラバラでありそうなみなさんだ。
お話しをするにはちょうどいい。いろんな角度からの話が聞ける。

私と旦那が加わって9人。初めてにしてはちょっと多い…?

もし、良い感触だったらまたやればいい。
肩の力を落として気軽に話せる場にしようと思う。

空間企画ではない、照明家の中佐としての活動。再スタートである。

ひとまず、強靭なWi-Fi環境とZOOMの有料版を手に入れなければならない。

せっかくだから、ZOOM使っていこ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?