見出し画像

コイコガレ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近あることに拗らせているまぁです。
ある子が気になって仕方がない今日この頃。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

ある子に関して、よにんのメンバーには相談をし、なかなか踏み切れない状況。優柔不断な1月を過ごし、時間が背中を押してくれて、決意表明の意味を込め投稿しようと思ひました。

何を言っているんだ!?

わからないはずなので、思ひの丈を書いていきます。

ずっと探していたんだ

今から3年ほど前に出会いました。ちょうどめんさんと知り合った頃ぐらいです。もう一目惚れと言っていいと思いますが、地方に住んでいると色々と制限されるためコイコガレの状態でした。地方だと出会いがないとは言いませんが、出会いが少なく憧れても無理と決めつけ忘れようとするものだと思います。

せっかく忘れかけていたのに…

一度見失った思いが巡り巡る

せっかく忘れ始めていたのに…
年明けてひょんな事で、知っているんですが初めて出逢いました。

やっぱりいいなぁ…

3年前の記憶が超音速の如く蘇る。
悲しくって苦しかった夜を切り裂いて見つけたこの気持ち。

そう、それは…

Destiny

全体的に桃色でふくよかでありながら異彩を放つ存在感。

このくびれが堪らんのです。

愛したいな 笑いたいな

私はいたって普通な感覚なのだが、周囲と比べると感性が違うみたいです。

「血液型ってBでしょ?」

はい。よく言われます。
周りの目は気になりますが自分が好きならそれでよし。私の事を知ってる人からしたら「まぁさんらしい」と言ってくれるので気にならないです。

長い間思い詰めて、出逢えるチャンスがそこにあるのに行動に移さない。それではただ後悔するだけ。

もうお気付きでしょう。

ギターが欲しいんです!!買います!
うちの子の仲間に向かい入れる前提で試奏させて下さい!
定員さん!
前回売り場近くにいませんでしたよ!
気弱なカモがすぐそこに居ましたよ!

ラージヘッドがリバースしているし、ピンクのボティなのにベッコウ柄のピックガード。
もう、変態的!時間が経ったら開発してあげるんだからっ!

めんさんのスケジュールも押さえました!
自らの退路を断ち、いざ行かん。

よにんのめがねの活動記録

その模様を録音してみようかなと思っていますので、ご興味があれば是非。
近日中に報告させていただきます。報連相は大切ですので。

いつかよにんのメンバーの子供たち(楽器)に関しても紹介、話ができればなぁと思ひます。
では、まぁさんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?