見出し画像

自己本位的自殺

受験が終わってからも、自殺未遂をしてからも、希死念慮がずーっとこころの中にいます。それを見かねたのか、あんなに厳しかった母から、つらかったら大学行かなくてもいいと言われています。でも、生き延びてしまったのに学校に通えてないというのがどうしても自分の信条と食い違うので、ここ最近は不眠と戦いながらほぼ毎日大学行ってます。フルコマの月曜がキモすぎる。引っ越して通院先が変わったと同時に不眠の薬が変わり、現在は  マイスリー+レンドルミンという処方になっています。まだ大学行き始めて1週間なのに、もう、死んでおけばよかったって後悔が募ります。知らない人しかいなくて、声が大きくて怖くて、教室の圧迫感で死んでしまいそうになる。死ねればいいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?