見出し画像

5.29

最近時の流れが早いです。不眠が少し悪化しています、メンタル的なところも調子を崩していて 朝が怖すぎる  なにもかも上手くいかないし、将来の展望が不安すぎます。 私は大学出なければ、就職しなければ、支えてくれる親も居ないし やっていけないから大学に行かなきゃいけないはずなのに ちゃんとできなくて、落ち込む 。のループ     正直パニックになって自分傷つけて寝る夜もあるし、 リーゼ飲んでもどうにもならない焦燥もあります。  ちゃんとできてる周りに尊敬と羨望と憎悪  そんな感じだよ。
人生に休みってないよね。先が怖すぎるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?