見出し画像

調剤薬局

引っ越してから新しい病院での2度目の診察でした。今の先生はすごく物言いが丁寧で、自分を救ってくれると勝手に期待してしまいます。ボーダーには不向きな先生かも T_T 。前の主治医も幼少期からのかかりつけだったこともあり優しかったのですが、診察の度に脚を触ってくるセクハラ医師だったので、今のところ転院してよかったかな。
医師は優しいのに、薬剤師さんが厳しいのってあるあるなのかな? 得意の被害妄想かもしれないけど、「若いくせに不安障害なんて言って甘えてる」って思われてる気がするのです。病院に行くたび泣く思いをしていますが、薬が無いと眠れないので頑張ります。色々薬を試しているところなので今回1週間分しか出して貰えなかった…;;
でも、来週月曜が祝日なのもあり、「1週間分」と言いながら8日分薬を出してくれる先生の気遣いのおかげで来週も通えそうです。
今日は夜から雨が降るそうで、頭が割れるように痛いです、吐き気もしてきたのでこのくらいで。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?