見出し画像

ザ・キラーみたよ

 Netflixにあったからみたよ。雰囲気がいい映画でしたね。ストイックな暗殺者がエラそうにたらたら喋りながら狙撃をするのですが、エッチなお姉ちゃんのおかげで狙撃失敗に終わります。
 あの職業もぼくらと同じで失敗すると、めっちゃ怒られるんですね。家を荒らされたりするんですね。
 自分のミスのせいで怒られているのに、ここで鬼のように逆ギレ。家を荒らした奴らに報復です。マッチョな兄さんや美女、同業他社の皆さんをエラそうにたらたら喋りながら始末していきます。途中でAmazonで買い物して受取スポットで受け取るシーンがあります。なんか大好きですね。言語化できない自分が嫌いになりました。
 全体的に雰囲気がよく、終わり方もよく、寝る前に流しておく映画として良いんじゃないでしょうか。途中、ダレるところもありましたが、寝ちゃったら寝ちゃったで目的は達成されているわけですから、良いんじゃないでしょうか。
 では、ぼくはAmazonの受取スポットに行ってきますね!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

69,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?