Netflixの『CITY HUNTER』観たよ

鈴木亮平がすきだからみたよ!CITY HUNTERが好きだからみたよ!

 鈴木亮平さんは変態仮面のころから認知していたんだけど、好きになったのはいつでしょう。はい、そうだね、みんな『孤狼の血Level2』だよね!
 CITY HUNTERはいつから好きですか?そう、物心ついたときから、好きだったよね!!めっちゃ再放送みたよね!!

 フランスのCITY HUNTERだいすきおじさんが作ったCITY HUNTERも大変良い出来で、邦画で並ぶような作品を作ることはできないだろうと、みんな思っていたと思います。ええ、私もそう思ってました。でも…
 みんなー!日本の映画!終わってなかったよー!情熱あふれる人たちいっぱいいるよー!人気イケメンと人気アイドルの甘酸っぱい恋愛だけじゃなかったよー!!!Netflixありがとー!

 いうほどイケメンではない鈴木亮平さん、所作や演技でバキバキのイケメンになっております。年齢的にはイケオジなんですが、冴羽獠は30代前半の設定なので、演技でイケメンになっているんですね。すごいですね。下剋上球児の後半、以上にガリガリだったけど、この頃から身体作ってたんですね。
 香も、最初は「だれ…?ぜんぜん、ちがうじゃん…」と思ってました。しかし、話が進んでいくと、めっちゃ香になっているんですね。うわーなんだろーうわー。
 冴子、配役は発表されたときは「だれ…?ぜんぜん、ちがうじゃん…」だったのですが、映像が発表された時点で完全に冴子でした。すげーな、木村さん!
 この物語のなかで、香が「みんなが知ってるCITY HUNTERの香」に成長したということなんですかね。違和感なく物語に参加してきて、違和感なくハンマー振り回すようになった話の作り方は凄いです。
 ギャグ漫画だから許されていたものが、実写になると違和感しかないはず。でも、違和感がない作りになってますよ!!すごいよ!本書いた人!!

 原作ファンも役者さんのファンもそうでない人も、誰しもが楽しめる映画になっております。ゴールデン・ウィーク、為替の影響で暇している人が多いでしょうから、なにも考えずにたのしめるアクション・コメディなCITY HUNTERを楽しんでみてみて!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?