5月8日

今日は母の日だね
感謝することほとんどないんだよなぁ、w
明日からまた学校だよ、
また辛い1週間が始まるよ、
学校はね
夏長袖ダメなんだよね、
結局運動部入ることになってさ
陸上部よりも走るバトミントン部に入ったのね、
まじで辛い
もう生きてる意味ないような気がしてきた
担任は優しくてよかった、、
教育相談の時にさ
辛いとか話したんだよね、
そしたらさ、お前の存在する意味をここのクラスで作るよって辛かったねって言われてさ
辛かったねってネットで言われたらキレてるんだけどさ、
リアルで言われるとなんか素直に認められた気がして嬉しかったんだよね、
存在する意味、
それを作るまで僕は生きてられるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?